ロト6 ミニロト 当選番号 当選数字の規則性 [ロト6 ミニロト]

ロト6やミニロトがどのように抽選されているか知っていますか?

ロト6、ミニロトなどの数字選択方式宝くじに関しては電動攪拌式遠心力型抽選機(愛称夢ロト
くん)で抽選されます。

ボールに1~43(ミニロトは31まで)の数字が書かれており、機械によって全てのボールが攪拌
され、本数字、ボーナス数字の順に抽選されていくわけです。

結構アナログなやり方で当選番号を決めているんですね。


その結果、傾向として、ある数字にかたより抽出される。
条件によって、出やすい番台が変わってくる事がある。

などの法則性が生まれてくるようです。

その規則性を考慮し、多くの統計結果を収集し分析、解析して当選数字を予想するようですが、
それって凄いですよね!!


loto6(ロト6)  ミニロト 当選数字 当選番号

ロト6 ミニロト 当選番号 当選数字
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。